こんにちは。ニコニコ

 

今日はpreschool から持ち帰ってきたおもちについて書きたいと思います。

 

それが、こちらダウン

 



出来上がりが、こちら⬇️


紐に丸いパーツを通していき、完成するとネックレスが出来上がります。

 

パーツの中には、ツリーやサンタのパーツも入っています。

 

なんか、モンテッソーリ教育の一環にありそうな遊びですよね!

 

3歳9か月の長女、集中してそつなくこなしてました。ニコニコ

 

紐通しは、3歳の遊びにピッタリです。

 

以上、

preschool から持ち帰ってきたおもちについてでした。

 

今日も良い一日になりますように!ニコニコ

 

こちらもご覧いただけると嬉しいです。ダウン