こんにちは。ニコニコ


今日は、preschoolのお菓子当番にていて書きます。


 Preschoolのおやつは、毎月1回親が皆んなの分を持参します。⬇️


15人分照れ


【コロナでpreschool が休みになる前の3月も15人分。5月に再開し生徒の数が減ってるはずなのに、お菓子を用意する数は15人分。ちょっと不思議…】


3月…我が家のお菓子当番は、月末。休園になってしまい持参せず。


6月…薄い塩煎餅⬇️。



7月…トレジョのクラッカーを2箱【真ん中の12Grain】




8月…organic Veggie Straws1袋【コスコで購入⬇️】主人が選びました。

持参するお菓子、アイデアが思いつかなければ、トレジョ、コスコに頼ります。照れ


娘に毎回preschoolでおやつ何食べたか聞くと、『クラッカー』としか返答がないんですが、、、


ちょっと本当にクラッカーだけなのか気になる。


オレンジジュースもたまに出るみたいです。^ ^


家にジュースを置いていないので、旅行やpreschool でジュースを飲むと嬉しいみたいで、覚えています。笑




 

 以上、
Preschool用のお菓子についてでした。ニコニコ
 
お知らせ
カリフォルニアから発信するレシピブログを始めました。⬇️ニコニコ
 
こちらもご覧頂けると嬉しいです。
それでは、今日も良い1日になりますように!ニコニコ