モンチのデイが決まりました。


週3で利用可能なんですが

希望の曜日が合わなかったので

まずは週1から。


私も休みがとれれば

遊びに行けるかな(*´ω`*) と

土曜日はマストでお願いしました。



初めて送り出したのですが

送り出すだけでも疲れた

( -᷄ ω -᷅ )


ほぼ手ぶらで大丈夫と

何度も言ってるのに

アレやコレや持っていこうと

します。


夜に荷物をまとめたのに

朝、パンパンの違う袋を

持っていこうとしていました。


タオルや着替え(下着以外)が

2セット ( ¯¯ํ¯__¯¯ํ¯ )

その他 モロモロ etc


…全部 イラ(ง◔ᴗ◔)วナイッ


体験に行ったのに

なんも学習してない…


で、あーだこーだやってたら

モンチが「デイ行きたくない」

「よそでお風呂入りたくない」

とか言い出すしーーーーー


くっそ( ゚д゚)メンドクサイ




私のストレスは

いつになったら軽減されるの?



プチ🍅 & ピーマン

🥒キュウリ 元気になってきた


マリーゴールド



新規のコ達♪


安定のペチュニアちゃん♪

すでにベランダが狭く感じる。

けど、野菜ちゃん達がもっと
モシャモシャしてきたら
この先もっと狭く感じるよねぇ

楽しみだけど
ちょっと怖いかも。

虫とか虫とか虫とか