とうとう 泥棒 呼ばわり

されました。


覚悟はしてた。


してたけど…


いざ言われると

やっぱり悲しい。




小銭しかないから

お金おろしてきてって

言われたのね。


でもモンチが使うタイミング

はなかったはずだから


「あと○○円くらいはあるはず

だよね?


使ったとしたら、いつ何に?


きっとどこかに隠してあるよ。

(いつもあっちこっちから

 出てくる)


お財布見せて。」


って言ったんです。



そしたら


「また泥棒する気?」だって!



は? ヽ(`Д´)ノ


しかも また って言った。


(゚⊿゚)



私は仕事に行かないと

いけないのに


どうしてこんな事言うヤツを

私の家でのんびりさせなきゃ

ならないんだろう…


通勤中に泣けてきた。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウゥ




仕事から帰ってきて

モンチに

「今日私のこと泥棒って

言ったの覚えてる?」

って聞いたら


「えっ?私(モンチ)が?

そんな事言うわけないじゃん。」

だってさ。


きれいサッパリ忘れてるーーー

…=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)


で、私が意地悪言ってるんだって。


もぉヤダ

もぉヤダ

もぉヤダ



また泣いた。



ご飯食べ終わって

すぐ部屋にこもった。


ドラマとかの録画

リビングで録ってるから

観れない…悲しい(╥﹏╥)


私の家なのに。



イヤでも作らなくちゃならない
モンチ弁当



この理不尽はいったい

いつまで続くのやら…