これは母のお昼ご飯用に

買いました。



食器に盛ってラップだと

ラップがもったいないなぁ


からの


お弁当箱につめるのも

アルミカップがもったいない

シリコンカップだと洗い物増える


と、セコい女なので

いろいろケチりたくて


蓋付きでチンできて

仕切りがあるランチプレート

ないかなぁ〜とさがしたら


全ての条件クリアで

こんなにもかわいいコに

出会うことができました。


さっそく詰め詰め(ニコニコ


私の分。


ちょっと嵩張るけど
かわいコちゃんだから
❣( ˙꒳​˙ᐢ ) OK


精神が毎日キツいので
せめてかわいいモノに
囲まれていないと
やってらんないのよねぇ。