前回、電話機の子機が
壊れていると思ったら
復活した‼️ と書きました。


復活したのは、その日だけで
結局、お逝きになられました。
(´;ω;`)


ということで、
本当の【固定電話】のみ
になってしまったので

新調することにしました。



 ↓ これとか

 


 ↓ これとか

 


悩んで悩んで悩んで‥

最終的には

日本のメーカーさんに

決めました。

 


 


(^∇^) じゃ➰ん (^∇^)



とってもかわいい(*≧з≦)です♥️



一時は、固定電話もネットも

やめるつもりだったのに(^_^;)



ネット環境がない=Wi-Fiがない

(↑ということで合ってる!?)


スマホ代ががががっ!

となりそうだったし


引っ越し後は、何かと使うしね。

うんうん(*-ω-)


       言い訳乙‥



月々約5000円浮く予定だったのに

また断捨離できなかった(^_^;)



でも、かわいこちゃん来たから

🆗✌️