慌ただしく準備したひな祭りと、あたふた楽天スーパーセール | RONと二卵性双子とトイプードルとの日常

RONと二卵性双子とトイプードルとの日常

ベビ待ちを経て、二卵性の双子の女の子のママになりました。
あっという間に9歳になったツインズと最近家族になったトイプードル(シーズーmix)との日常
双子ならではのことや、プチプラファッションなどいろいろお話ししたいです^ ^

こんにちはニコニコ



ronです看板持ち




昨夜はひな祭りだったから、

ちらし寿司作ろう〜と張り切っていたものの、




パート終わりからの習い事の送迎で、




時間が無く、、、







慌てて作ったひな祭り料理ニヤニヤ



ちらし寿司


はまぐりのお吸い物


トマトとモッツァレラのカプレーゼ


サラダとサーモンとアボガドの残り


桜餅(慌てて買ったやつ)


ひなあられ




でしたニコニコ



粉チーズはこんな感じで100均一の容器で保管してますニコニコ



もうそろそろ無くなりそうびっくり





これは3つ変えばクーポン使えて


1111円になります照れ



あとは香り好きなクレンジング




いろいろアレンジできそうなこれや〜





プレゼントに良さそうなこれ〜




ワンコ用にとラブ

レビューも良いから良いかなーと悩み中ニコニコ





我が家で使ってる便利なしょうがはこれ〜





おやつにおつまみに!ヘルシーおねがい





あとは、春物欲しくて〜


半額クーポンが出てるSUGAR BISCUIT




この辺のワンピースか〜



 



使いやすいチェック柄スカートも気になるし





アウターも気になり、





なかなか定りませんにやり



時間が近づいてきちゃってあたふた探し中笑い泣き





そんな日のうちのわんこは




ツインズのちらかり放題ベットで


お休み中ですニコニコ




今日もお読みいただきありがとうございました爆笑