ニューフォレスト 続き | スコットランドの毎日。

スコットランドの毎日。

スコットランドでのフツーの日常ブログです。

 

 

ニューフォレストでの小旅行、

続きです。

 

 

 

馬の次は、森。

 

image

image

 

 

この方は、木を見たら登らずにはいられないので

 

imageimage

 

 

反対側から。

ダディに助けてもらって。

 

image

 

私も登ってみました。笑

降りられなくて、夫に肩かして、と言ったら嫌がられた。笑

 

 

 

 

ここでも Hidden Rock を見つけたり。

 

image

 

 

 

そして、ここ。

10年前、初めてニューフォレストに来てから、

もう幾度となく通い詰めているカフェ。

 

image

いつもクリームティ(スコーンとお茶)をたのみます。

が、スコーンはボロボロしてて、正直そこまで美味くはないんだな。

 

 

image

 

 

 

 

思い出のマナーハウスにも。

 

image

 

昔、

ここに何泊かして、

乗馬をしたり、豪華なディナーをしたり。

 

 

 

夫は、いい思い出だよねー

楽しかったよねー

と言うんですが、

これを境に

私たちの仲はみるみる悪化し、

離婚する前提で、その後4年にわたり別居したので

(原則、イギリスは2年間別居しないと離婚できない)

ぶっちゃけ、私にはそんなにいい思い出の場所でもないという...

 

 

 

 

ま、そんなこともありましたが、

やっぱりニューフォレスト、サイコー!

 

 

また来よう。

 

 

ピンクハート