5月24日(土)インレポ | ミニミニミニチューミニチューチュー

ではでは、インレポを。

今回も急遽インパが決まったのですが、全て僕のワガママです。

だって、スタンプ集めたいんだもん(・ε・)

でも、僕らの稼ぎでそう贅沢は出来ません。

今回の舞浜ツアーは、激安ツアーにしました。

普段は、夜行バスで行くところを昼間にして、オフィシャルホテルに泊まるところをカプセルホテルにしました。

あまりにも急に決めたので、仙台14:10発の新宿19:40着のバスしか空いてなかったのが残念でしたが、いつもは見ることのない昼間の景色を堪能しましたよ。
SBSH0708.JPG

SBSH0709.JPG

SBSH0710.JPG
高速道路では、3回休憩がありました。

段々天気が悪くなってきて、羽生SAでは雨でした。

雨の中ランドに着いたのが、21:00くらいです。
SBSH0713.JPG
先ずは、速攻でお買い物しました。

GWの時に売り切れていたショッピングバックを買って、スタンプゲット。

スタンプが5つ目だったので、グーさん&チーデーフィギュアを頂きました。

ハイ!インパ後15分で目的達成です(笑)

残り時間はお約束のミートミッキーです。(見飽きた方、ごめんなさい)

1回目は蒸気船のミッキーでした。

そして2回目・・・



またまたスチームボートのミッキー。

1回目の時に遠慮した、サインをもらっちゃいました(≡^∇^≡)



残念ながら、もう閉園です。

1時間て短いですね。

シンデレラ城前は、次の準備に取りかかっているようですね。

どんな素敵なことが始まるのか、とっても楽しみです。



記憶が定かではありませんが、たぶんディズニー&カンパニーの壁です。

とってもキラキラしていたので撮ったのですが、こうやってみるとそうでもないですね。

あまりにもあっという間に閉園だったので、寂しくなっただけかもしれません。

この後は、潔く諦めて帰りましたよ・・・格安のカプセルホテルに。

でも、結構大丈夫でした。←何が?

次もカプセルホテルでいいかもって思えましたよ。

夜は寝るだけだし、朝はランドの制限が心配だったので、早出したしね。

まぁ、くつろぐスペースなんてないんだけどさ。


というわけで、5月24日(土)インレポは終わりです。

次回は、ランドに着いたところから、レポートしたいと思います。

それでは、またお会いしましょう(^-^)ノ~~