4月26日(土)インレポ その4 | ミニミニミニチューミニチューチュー

アンバからランドに戻ってきました。

買い物は午前中に済ませていましたが、またブラブラとショップ巡りです。



















































パレード・・・ミキミニに間に合いませんでした。

このころには、また雨が降ってきていたので、ゲストのみなさんも帰り始めていたのか、途中からでしたが意外にじっくり見れました。







角度が良ければ、ミッキーに見えたかもしれないですね。

雨でしたが、花火が見れて良かったです。

最後はお約束のミートミッキーへ。

結構空いていたので、2回会って来ちゃいました。

1回目はファンタジアだったのですが、興奮して写真撮らせてもらうの忘れちゃいました。









ミッキーに2回も会いに行ってしまった為、最後のこの写真を撮ったのは22時22分でした。

帰りのバスは新宿23時40分発だったので、このあと足早にランドを出ました。

東京駅に着いて、山手線乗り場に行き品川経由で31分掛かるとの表示が・・・出発時刻の5分前に新宿駅到着。

バスに乗り込んだのは、ちょうど23時40分でした。

時間には余裕を持って行動しましょうね(;^_^A

ところで、東京駅から新宿までは品川経由と上野経由のどちらが早いのでしょうか?

そんなことも調べずに行ってしまったので・・・。

まぁ、無事に帰ってこれたので、良かったですけどね。


ちょっと強引にインレポをしてしまいましたが、それには理由が・・・。

今晩から出かける為、まとまった記事が書けそうになかったので、足早に紹介させて頂きました。

買ってきたお土産などは、落ち着いたら紹介したいと思います。

長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

皆様も良い休日をお過ごしくださいませ。

それでは、またねぇ(^-^)ノ~~