1回100円で棒を穴に通して、景品をゲットするゲームです。
穴の大きさは、棒の太さより一回りくらい大きいので、一見簡単そうに見えます。
でも、ボタンを押してから棒がすぐに止まらなかったり、棒が降りていくときにまっすぐ降りなかったりするので、機会の癖を把握してねらい澄まさなければダメなので、なかなか難しいんですよ。
と、前ふりはこのくらいにして、本題はというと↓
やっちゃいました。
見事に景品ゲットです(≧▽≦)
最初は600円使ってダメで、100円玉がなくなったのであきらめて買い物に行きました。
帰りにもう一度立ち寄って、6回目で見事にゲット!
まさかの出来事だったので、最初は何が起こったのかわかりませんでしたが、1200円で5800円のチケットがペアで当たっちゃいました。
何でも挑戦してみるもんですね。
次にTDRに行くときは共通年パスを買う予定なので、このチケットは義両親へのプレゼントになりそうです。
いやぁ、久々にいい仕事が出来ました(笑)
これで運を使い果たしてしまってないことを祈りたいです。
綺麗な桜も見たし、チケットは当たったし、いい週末でしたv(^-^)v