こんにちは(´▽`)


今年の懸賞的目標に「1万円当てる!」という目標をたてたのですが。


商品券合計で1万円じゃなく、1回で1万円当ててみたくて(^ー^)


たぶん今まで1回で当てた最高額3000円だと思うんですよね~。

3000円以上の商品(物)は何度か当てたことあるんですがギフト券、商品券、金券などではなくて。


んで、午前中義母が来たんですが、(時々孫にお菓子など買ってきてくださる)なぜか?私に1万円くださったのです(゚_゚)


え?孫にじゃなくて?私に???


ただただ気を遣うやーつ!!!


ちがう私の欲しい1万円は当てたやつなの!

誰にも気兼ねなく使える1万円がいいのよー!


と言うことで、取り敢えず義母から貰った1万円は、半分はお中元を買い、残りは家族で遣うことになりました。なんか美味しいもの食べようと思います(´▽`)


目指せ1万円!

あとビールをケースで当てたいです(^ー^)

最近当たってないのでー゜゜(´O`)°゜

私はビール飲まないんですけどね(^^;