新学期始まった今週からずっと体調不良でした(T_T)


鼻なのか?目なのか?頭痛なのか?わからない症状が続いてて( ;´・ω・`)昨日耳鼻科行って薬貰いました。


年末年始に労働した疲れが今になってきたのか?体調不良になる前日に、夫のいびきで寝たり起きたりを繰り返したのが原因なのか?とにかく疲れていたのでしょう。年末年始掃除出来なかったから掃除もしていたしね。


健康第一です(T_T)病気になるとお金ばっかりかかるしね( T∀T)



そんななか、懲りずに、書類の断捨離をしていました。

いつのなのか分からない書類が書類ケースに溢れかえっていたんです。何年も。


夫は気にしない人なので、とにかく私が全部出して、夫に見て貰って、半分以上はシュレッダーにかけて捨てました。やたら出てきたのは車の期限切れた保険の書類( ´_ゝ`)平成のやつまでありました( ;´・ω・`)息子の発達の書類が一番困る(T_T)捨てていいのか悪いのか(ヽ´ω`)一応保留に。


あと年賀状も2020年以前の物は処分しました。シュレッダーのゴミがいっぱいになって、たぶんゴミ袋1つ分ある(^^;

月曜日捨てよう!


壊れた加湿器とか赤ちゃんのイスとかも捨てたいんだよな~。夫に頼もう。


加湿器、うちはSHARP2台使ってるんですが、アイリスオーヤマのは全然ダメだった( ´△`)


湯アカ溜まるし取れないし黄ばむし取れないし、掃除がスゴいめんどくさい。

SHARPの加湿器最高です。掃除しやすいし、フィルター水垢だらけになったら交換出来る、分解ある程度出来るし、洗いやすさが抜群です!


おすすめです( *´艸`)


またどこか断捨離したいな~