今回はどちらも花王さんからのお届けものです(^_^)



こちらはTwitterで当選したメリットピュアンのサンプル5種類です。

全部香りが違うので使うのが楽しみ(^^)

1種類使用したけどなかなか良い感じでした!しかも量が結構入っていて、1回分ですが余裕で2回分使えました!ちなみにロングではないです私。

あと今日届いたメンズビオレです。



モニターで現品いただきました(^^)

これなんと、オールインワンで、頭と顔と体が洗えてしまう画期的なメンズビオレなのです(;゚д゚)

顔と体はありそうだけど、髪まで洗えるってスゴいな…。

女性用も欲しいかも…。

パパに使ってもらってしっかりレビュー書きたいと思います!(花王さんのサイトに書きます。)

なかなか当選のない9月。幼稚園問題で悩みの多い9月…。

花王さんありがとうございます(>_<)