こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

本日の通勤途中に電車で携帯ニュースを見ていたら。。

 

 

 

タイトルにある【人生で1番泣いたアニメ映画ランキング】の記事がありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

おそらく過去に何度も似たような記事もあっただろうし、アンケートをとる年代、時期によっても差がでそうなランキング(。・ε・。)

 

 

 

今回の記事はこんな感じでした(`・ω・´)

 

 

1位・火垂るの墓

2位・君の名は。

3位・クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

 

 

 

個人的な感想

 

 

 

1位。。

 

 

ほんとにこれ答えた人は多いのだろうか。。

 

 

 

2位。。

 

 

 

最近のはやりではあるがそんなに泣く映画だろうか。。

 

 

3位。。

 

 

 

凄くわかる!納得です!

 

 

 

 

 

この映画はいいですよね♪

 

 

 

でもでも。。

 

 

 

ランキングの8位に【STAND BY ME ドラえもん】があったけど。。

 

 

 

 

 

【帰ってきたドラえもん】は!?

 

 

 

 

 

 

 

なんでこれが上位に名前ないのかも疑問ですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

 

 

やっぱり泣ける映画の代表な気がします(`・ω・´)

 

 

 

 

そう言えばちょっと前にこの映画については【草津西口店】の日記でも紹介されてたな(*´ω`*)

 

 

 

 

それぐらい有名でランキング上位が当然かと思っていただけになにか残念です(´_`。)

 

 

 

 

まぁー映画でもなく、短編版でもある作品なので、映画でとらえてない人もいるのかなアセアセ

 

 

 

 

【 滋賀 ☆ 賃貸 ☆ ミニミニ堅田駅前店 】

 



<お部屋探しはミニミニで♪>