こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
もう2月ですねーアセアセ
 
 
 
1ヶ月なんてあっという間ですΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
そんな感じですが1月31日の最終日にお店のスタッフで店舗の横にOPENした居酒屋さんに行きました(≧∇≦)
 
 
 
そちらは北海道からの産地直送が売りの海鮮がメインな居酒屋さん【とろ函】!
 
 
 
大好きな牡蠣を食べたりキラキラ
 
 
{9A164781-BF40-4575-9A6D-E038518DBF37}
 
 
 
美味しいお刺身を食べたり(≧ω≦)
 
 
 
{30DB1BDB-3905-4A32-A13E-1B3B738D2DB0}

 

 

 

豪華なかに鍋を食べ(*`▽´*)

 

 

{AC0C152F-FD2A-4BEF-B598-1BF5D1408C52}

 

 

お鍋に日本酒と贅沢でしたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

{E0C0EDF7-BADE-4D60-A30B-FB8DD33E6F5E}

 

 

 

北海道と言えば去年の6月に社員旅行で行ったんですが、もう半年以上過ぎたかと思うとやっぱり時が過ぎるのは早いです(≧д≦)

 

 

 

今やっているゲームも社員旅行を楽しむ的な要素が多いので、社員旅行に行きたくなってる感じです(笑)

 

 

 

社員旅行やなくてもプライベートで旅行なんて全然行ってへんのでどっかまったりと旅行したいもんです(。・ω・。)

 

 

 

それも全ては忙しい3月までを乗り越えてからにはなりますが。。

 

 

 

きっとあるであろう楽しい出来事の為に、お仕事がんばるぞい!

 

 

 

【 滋賀 ☆ 賃貸 ☆ ミニミニ堅田駅前店 】

 



<お部屋探しはミニミニで♪>