サンモールついに臨時休業。おすすめマスク用ガーゼ急いで! | ミニミニ外国in広島✿Blog✿

ミニミニ外国in広島✿Blog✿

✿アーチをくぐると、そこは小さな外国のまち
       「ミニミニ外国」
     気さくな外国人スタッフと
   わくわく空間があなたを待っています✿

サンモールもついに

4月22日水曜日から臨時休業となります




地下一階のゆめマートは
時間短縮で営業します





5階の民芸ショップたくみに

こんなかわいいガーゼを見つけました









手作りマスク用として

最適だそうです







このように生地がダブルになっていて

裏側は白いガーゼです



白いマスクばかりじゃ

なんだか怖い…


こういう時

やっぱ

日本手ぬぐいとか

ガーゼとか

落ち着きますね…



特に高齢の方とかには

愛されそうな柄ばかり




マスクの生地をお探しの方は

おすすめの一枚です💓






いいことか悪いことか

分かりませんが

サンモール5階はガラガラです

3密ではありませんので

お買い物に来られて大丈夫だと思います











もうすぐ端午の節句

こどもの日ですね







かわいいものが

いっぱいあって


心が癒されます









強そうなトラでも

飾りたくなる気分ですね










新しいお守りも発見!








そして


そして〜







私のお気に入りはこれっ!



なんだかワクワクしませんか爆笑




好きなんですよ〜

こういうの〜照れ


小さくて強そうなのがぎっしり揃ってる感!










誰が悪いヤツを

やっつけて〜っ!ラブ












 

ミニミニ外国ホームページ

https://miniminifh.com/

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたうお座うお座うお座