皆さま、お久しぶりですミニミニ豊岡店です乙女のトキメキ

 

2月末ぶりのブログになりました。

コロナよ、早く終息を・・・と言っていましたが。

4月ももう終わろうという今、、、

 

全然終息してませんねチーンガーン

 

外国でも大変なことに・・・

 

なんでこんな事になったのか・・・

 

私が考えても仕方のない事ですがバイキンくん

 

 

弊社では、なかなか手に入らず困っていましたが、

社長をはじめ皆さまがマスクやアルコール、消毒液等

探してきてくれました。ありがとうございます!!

 

ライフィット本店・ミニミニ豊岡・ライフィット和田山・ミニミニ福知山と

4店舗あるのですが、各店舗に分けて頂いてます。

 

それからスタッフ各自の検温、体調不良の場合は休む!、、等少し細かい規則もできました。

全員でお客さまはもちろん、お互いを、お互いの家族を、、守れるよう出来ることをしております。

 

また店舗では、各店ビニールのシートや、アクリルパネルを受付カウンターに取り付けたり、

消毒のジェルを店頭に置いたりしています。

 

とても圧迫感もありしっかり顔を見てお話・・という風にはいきませんが、、、ご了承くださいませ。

 

「いつ豊岡にコロナが来るのか」 「時間の問題」という声を聞くと

ドキドキ、ソワソワ、、、あまり深く考えないようにしてもいつも不安ですよねタラー

 

学校はお休み。困っておられる家族も多いと思います。

こども園はお休みではないですが、家庭保育のできる家庭・お仕事を調節できる家庭は基本家庭保育でとなっています。

 

色んなところで難しい事も出てきますよね・・・

 

毎日毎日毎日毎日ニュースはコロナコロナコロナ・・・

 

でも全員の意識一つで終息させる事が出来ると思います。

そうしないとダメだし終わらない事ですよね。

どれだけ医療関係者が頑張ってくださっても、

全員が変わらないと不可能な事です。

 

皆さん、くれぐれもお気をつけて、乗り越えましょうおすましペガサスキラキラ