こんにちは、小田ですカナヘイハート

 

大変でしたねー。雪雪だるま雪の結晶 

この時期に雪が降らないとなんか不安だけど..

なにもこんなにも一気に降らなくても...って感じです。

 

 

※どうしても写真を真っ直ぐにできませんでした。泣

 

家の雪、出勤して会社の雪、、、30歳に近くなると体に響きます(笑)

あーそう言えば私もう30歳手前なんだー。。。とほほです宇宙人くん笑う3

朝起きたら全身が松葉ガニのような動きになってます(そんないいもんじゃないかうー 

 

 

こんなに積もったの久しぶりに見ましたね白な景色をあったかいコタツから眺めていると

すごくキレイですが。そのキレイなものが重い重いっガーン

 

まだ1月なのでこれからまた降る可能性は大きいですが、、

お願いだから今ある雪がほぼほぼ無くなってから降ってくださいおねがい たのむ

 

アパートにご入居中の方からもどうにか駐車場や敷地内の除雪を...とお電話頂きました...

私も短かったですがアパートに住んだ事があります。住んでいた年はそんなに大雪ではなかったと思いますが、大変でしたのでそのお気持ちは十分分かっているつもりですayaaya

 

、、、ですが、ほとんどのアパートで「除雪は借主様で・・・」となっており、とても心苦しいですがそうお伝えする事しかできませんでした泣きたかが数か月の冬の期間かもしれません..ですがされど数か月です。。通勤に車が必須な方や子供さんが小さい方は特に、大きい除雪が入る道に近かったり、雪を捨てられる場所が近くにある、、など冬の事もアパートを探される条件に加える事も必要かなと思いました白猫 耐える

 

皆様、どうぞお気をつけて除雪作業や運転してくださいねお願いあせ5あせ5

 

 

以上 小田でした流れ星