こんにちわスヌーピー 清水です♪


私と小田さんがミニミニ豊岡へ異動してきて2年と半年が過ぎた今日この頃。

小田さんがめでたくママになりますクマ帽子ベビー+キラキラ

本日から産休に入り、残されたデスクがなんだか寂しそう・・・


そこで、繁忙期を迎えるために本社から「西村くん」という若者が

異動してきてくれましたキラキラ

24歳のピチピチスポーツマン!まだまだ新人さんなので不慣れなところも

あると思いますが、これから進歩していくので暖かく見守ってくださいトーン記号♪


小田さんはベビちゃんの様子を見ながら、落ち着いたら戻ってきてくれる

と社員みんな信じてます好




元気な赤ちゃんを産んでね!!エンジェル