みなさん、こんにちは。






ミニミニFC豊岡店ですニコニコ







気が付くと、もう12月







早いもので今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいました。







豊岡市内では最近ぐっと気温も下がり、







先日は雪雪も舞っていました。







今朝は、自動車のフロントガラスが凍てついていましたし雪の結晶







もうすっかり冬模様、ですね。







昨年の様な大雪ショック!にならないことを祈るばかりです。







さて、なかなかブログを更新できない日が続いておりましたが、







お陰様で、お部屋探しのお客様多数ご来店頂いております。







ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ。







年が明け、2月・3月ごろには、進学・就職・転勤などなど、







お部屋を探される方が一年で一番多くなります。







この春までにお引越しをご検討中の皆さま、







お引越しはもう少し先だから・・・という方でも、







お部屋さがしはお早目にされることをお勧めします。







是非、ミニミニFC豊岡店にご来店ください。







みなさんのお部屋探しのお手伝いを







スタッフ一同、精一杯致します。







ホームページには随時、物件情報を掲載しておりますが、







最新の今しかない情報は、ご来店頂いた方にしか提供できない場合もございます。







みなさんのご来店をスタッフ一同お待ちしております音譜







年内は12月29日(土曜日)まで営業しております。







どうぞよろしくお願い申しあげます。