自然科学アカデミー博物館 | フィラデルフィア暮らし

フィラデルフィア暮らし

日々の出来事を記していこうと思います。

 

昨日、主人と『自然科学アカデミー博物館』に行ってきました。


The Academy of Natural Science

19th St. & Ben Franklin Parkway, Philadelphia

 

http://www.ansp.org/

 

Weekdays 10:00am - 4:30pm
Weekends 10:00am - 5:00pm


フィラデルフィア暮らし

 

『自然科学アカデミー博物館』までは、自宅から徒歩で10分くらいです。
 
フィラデルフィア暮らし


まず、入口付近に、恐竜の骨格があります。

 
フィラデルフィア暮らし

 
アメリカの博物館は、日本よりも子供目線で作られていて、子供用の化石を掘り出す

コーナーもありました。

 
フィラデルフィア暮らし
 

私は、動物のはく製コーナーが特に気に入りました!

  
フィラデルフィア暮らし

 

動物園とは違って無臭のため、鼻をつまむことなく(笑)、ゆっくりと鑑賞できて

良かったです。 

  

フランクリン科学博物館の方が有名ですが、個人的には、自然科学アカデミー博物館

の方が、はるかに楽しかったです。

 
フィラデルフィア暮らし