Ross Dress For Less | フィラデルフィア暮らし

フィラデルフィア暮らし

日々の出来事を記していこうと思います。

 

『Ross Dress For Less』に行ってきました。


『Ross Dress For Less』は、全米展開している、大手ディスカウントストアです。

 

Ross Dress For Less

701 Market Street, Philadelphia, PA 19106

TEL : 215-928-9140


Monday 9:30am - 7:00pm

Tuesday 9:30am - 7:00pm

Wednesday 9:30am - 8:00pm

Thursday 9:30am - 7:00pm

Friday 9:30am - 8:00pm

Saturaday 10:00am - 7:00pm

Sunday 11:00am - 7:00pm


http://www.rossstores.com/


自宅から徒歩で20分くらいの場所にあります。

 
フィラデルフィア暮らし
 

『Ross Dress For Less』はハワイにも数店舗あり、ハワイに行く度に、雑貨を中心に

たくさん買っていました。

 

私はJJ世代なので、JJハワイBookを熟読して育ちましたが、『Ross Dress For Less』

は、JJハワイBookにも掲載されていたのに、なぜかあまり知られていません。

 

店内は広く、物が雑然と並んでいますが、実は宝の宝庫です!

  
フィラデルフィア暮らし
 

全ての商品がバーゲンプライスで、よく探すとブランド品もあります。

 
フィラデルフィア暮らし

 
ベビー服も可愛くて、かなりお買い得価格です。

 
フィラデルフィア暮らし
 

キッチン雑貨コーナーは、必見の価値あり★です。

 

お買い得商品がゴロゴロしています。

 
フィラデルフィア暮らし
 

雑貨コーナーには、ハローウィン商品が並んでいました。

 
フィラデルフィア暮らし
  

ハローウィンの本場アメリカだけあって、ハローウィングッズは種類が豊富です。

  

フィラデルフィア暮らし
 

戦利品の一部を紹介します!

 

一番のお気に入りはこれ、おたま置きです。

 
フィラデルフィア暮らし
  

炊飯器用のしゃもじを置くことにしました。

 

定価$7.00が$3.49になっていました。

 
フィラデルフィア暮らし
 

子供用のハローウィンエプロンは、定価$18が$7.99でした。

  
フィラデルフィア暮らし

 

子供用の鍋つかみは、ペアで定価$6.00が$3.99でした。

 

可愛さにつられて買ってしまいましたが、改めてよく見たら、あまり割引率が

良くなかったです。

  
フィラデルフィア暮らし

 

そして、このトップスは、激安セールになっていて、なんと$5.99でした。

 

お尻が隠れる長さのトップスを探していたので、まさにピッタリ!

 

フィラデルフィア暮らし

  
袖の先がフリフリしていて可愛いし、袖の長さが八分丈なので、水仕事をする時に

便利かなと思って買いました。

  

黒のレギンスを合わせて、普段、家事をする時の部屋着にしようと思います。

   
フィラデルフィア暮らし
 

この長めのトップスも、激安セールで$6.99でした。

 

これも、細身の白いパンツを合わせて、部屋着にしようと思っています。

 

『Ross Dress For Less』は、当たりの商品が多い日と、ハズレの商品が多い日が

あるので、一回行ってイマイチでも、数日後に欲しい商品が並んでいることが

あります。

  

品物の回転が速いので、迷ったら買うことをお薦めします。

 

アメリカは、レシートさえあれば、購入後に容易に返品することが出来るので、

「迷ったら、とりあえず買うべし!!」です。

 
フィラデルフィア暮らし