フェアマウント公園で強姦事件 | フィラデルフィア暮らし

フィラデルフィア暮らし

日々の出来事を記していこうと思います。

 

キャメロンを連れて、フェアマウント公園(フィラデルフィア美術館がある場所)

にお散歩に出掛けようかな~と思いながら、地元ニュースを見ていたら、

今週の火曜日にフェアマウント公園で強姦事件が起きていました。

 

火曜日のPM6:30頃、34歳の女性がジョギングをするために公園に行ったところ、

銃を持っていると男に脅されて茂みに連れ込まれ、強姦されたそうです。

 

犯人は、まだ捕まっていません。

 

フェアマウント公園は郊外ではなく街の中にあり、自宅からも近く、安全な場所だと

思っていただけに、このニュースはショックでした。

   

警察はフェアマウント公園の警備を強化しているそうですが、犯人が捕まるまで

美術館エリア近辺には、一人で行かないようにします。

 

Wholefoodsも美術館エリアに近いので、一人では怖くて行けません(涙)

  
フィラデルフィア暮らし