日本語のヨガレッスン | フィラデルフィア暮らし

フィラデルフィア暮らし

日々の出来事を記していこうと思います。

 

フィラデルフィアのセンターシティには、日本語で教えてくれるヨガ教室があります。

 

以前から気になっていたこのヨガ教室に、今日初めて参加しました。

 

参加費は、一回$5とリーズナブル!!

  

場所は、1611 Walnut Street 4F なので、家から徒歩で10分弱です。 


レッスンは90分で、終了後は、心地よい程度に疲れました。

    
フィラデルフィア暮らし

 

シカゴ時代は、英語でヨガを習っていたのですが、英語だとなんとなく分かるものの

深いレベルで理解することが出来ませんでした。


今回は、英語で習ったポーズの気をつけるべき注意点が分かり、とても良かったです。


実は、最近頭痛がひどくて薬を飲んでも治らなかったのですが、ヨガの後は頭が

すっきりしました☆


引越しまであと少しですが、出来る限り通おうと思います。
 

レッスンは、火曜日と木曜の週二回で、PM2:30~4:00です。

 

今日は、午前中に家事を終わらせ、ゆっくりと昼食を食べ、ヨガに行き、帰宅して

夕食の準備という、充実した一日になりました。

 

ご興味のある方は、参加前に下記メールアドレス(ヨガの先生の連絡先)にメール

してください。

kazuenmt@gmail.com  

 

説明が丁寧で分かりやすい、華奢で素敵な先生です☆

  
フィラデルフィア暮らし