Pearl Oyster Bar | フィラデルフィア暮らし

フィラデルフィア暮らし

日々の出来事を記していこうと思います。

 

今年の春までニューヨークに住んでいた、セレブでグルメな友達お薦めの

『Pearl Oyster Bar』に行ってきました。

 

ここの、ロブスターロールは絶品らしいのです!

 

お店の前には、12:00の開店を待つお客さんの列ができていました。

 

Pearl Oyster Bar

18 Cornelia Stree, New York City, NY 10014

TEL : 212-691-8211


http://pearloysterbar.com/

 

Monday - Friday 12:00pm - 2:30pm, 6:00pm - 11:00pm

Saturaday 6:00pm - 11:00pm


フィラデルフィア暮らし

 

一人だったので、カウンター席に座りました。

 

メニューを見たら、友達お薦めの「Robster Roll with Shoestring Fries」は、時価と

書いてあります。


お店の人に尋ねたら、$27でした。


一人でさくっと食べるランチに$27は高いな~と思いましたが、せっかくなので

オーダーしました。 
  
フィラデルフィア暮らし
 

これが噂のロブスターロールです。


見るからに、美味しそう♪


量もたっぷりです。

   

隣りのカップルも同じ物を頼んでいましたが、一皿を二人でシェアしていました。 

     
フィラデルフィア暮らし


バターロールのようなパンに、肉厚のロブスターのサラダが詰まっています。 


『Pearl Oyster Bar』のロブスターロールは、ニューヨークで一番美味しいそうです。

 
フィラデルフィア暮らし
 

ロブスターの身がプリプリで、大満足なランチでした!!


『Pearl Oyster Bar』は、クラムチャウダーも絶品らしいです。

 

次回は二人以上で来て、いろいろ注文してみたいです。

  
フィラデルフィア暮らし