Whole Foods | フィラデルフィア暮らし

フィラデルフィア暮らし

日々の出来事を記していこうと思います。

 

『Whole Foods』という、オーガニックスーパーに行ってきました。


自宅から、徒歩で10分くらいでした。


『Whole Foods』は全米展開しているスーパーで、シカゴ時代に嫌という程愛用して

いたので、敢えて行く気がしませんでした。


でも、いざ行ってみると、やっぱり『Whole Foods』は清潔感があって良いです! 


Whole Foods Philadelphia, Center City

2001 Pennsylvania Ave, Philadelphia, PA 19130
TEL : 215-.557-0015

Seven days a week - 8:00am - 10:00pm


http://www.wholefoodsmarket.com/stores/philadelphia/


フィラデルフィア暮らし  
 

野菜や果物は、種類が豊富だし、新鮮な物が並んでいます。

 

アメリカの農薬は強いと聞くので、出来る限りオーガニックの物を買うように

しています。

 
フィラデルフィア暮らし
 

鮮魚コーナーとお肉コーナーをざっとチェックしましたが、シカゴのお店と値段や

品揃えが少し違いました。

 

お肉は、シカゴの方が少しだけ安かったです。

 

中西部はお肉が安く、野菜が高いのかな、と思いました。


フィラデルフィア暮らし
 

『Whole Foods』での私のお薦めは、エコバックです。

 

特に、この小さいサイズのエコバックが便利で、私はサブバッグとして愛用

しています。


日本へのお土産にも喜ばれます。


何しろ軽いし、スーツケースの中で嵩張らないので、大量に買って帰れる点が

良いです。  

 
フィラデルフィア暮らし
 

今日は、新製品のランチトート($3)を見つけたので、早速買いました。


このバッグに軽食をつめて、公園にピクニックに行きたいな~と思っています。

   
フィラデルフィア暮らし