❤︎うっとりするほどパールラスターの輝きが美しい楕円蓋物❤︎ | ❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

福岡 北九州のポーセラーツ*資格取得可能サロンです♡
大好きなポーセラーツのこと、日々の出来事や感じたことなどマイペースに綴っていけたらと思います…♪




【資格取得コース】



パールラスターの輝きが美しいMさんの力作‼️

インストラクターコース課題作品❤︎ラスター蓋物❤︎です😉✨✨✨



{D201ED30-9636-42D1-A7AB-0AC03702C8CB}



蓋部分には和柄の牡丹を表現され、本体側面には、必須課題の金彩のベタ塗りをし、オンゴールド技法を使っています🤗✨✨✨



Mさんらしく、レベルの高い素晴らしい作品に仕上げて下さいました👏🏻👏🏻👏🏻



{B09AC112-D408-4F55-B1A1-F74334367418}



せっかく安くはない大切なお金を使ってレッスンに来て下さっているのだから、なるべく沢山の技術を習得してほしい‼️‼️

簡単なもので済ますのではなく、今の自分の知識より更にレベルUPした作品に挑戦してほしい✨✨✨

そんな思いでレッスン指導をしています☺️❤︎



時には厳しく言ってしまうかもしれませんが、生徒様方、どうか付いてきて下さいね🙇‍♀️🙏



Mさん、とってもとっても素敵な作品になりましたね♪

ぜひぜひご自宅でも大切に使って下さいませ😉💓💓💓