❤︎【卒業制作】アラビアンナイトなティーセット❤︎ | ❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

福岡 北九州のポーセラーツ*資格取得可能サロンです♡
大好きなポーセラーツのこと、日々の出来事や感じたことなどマイペースに綴っていけたらと思います…♪



【卒業制作】


インストラクターコースNさんの素晴らしい卒業制作が完成しました💖💖💖


{C5643C63-9309-4CD9-A22B-03DF6676C8A9}


アラブの女王が使っていそうな❤︎金彩がゴージャスなティーセット✨✨✨

転写紙と上絵の具に加え、盛りも頑張りました‼️‼️


{F71E565C-A333-4BAA-9AAB-DAD00AC7EDA9}


金彩も「目がチカチカする〜」と言いながらも、ものすごく頑張って描いて下さいました😭💓💓💓

金液2本も使ったほどです😵😅笑笑


{94BB31FD-1540-48EA-93DB-C83DD59C6E47}

{7D1ACA40-2770-4C70-9972-6B9AF869A3A3}

{62A19187-E79B-4693-AA06-0490FDED8F96}



でもでも、その甲斐あって、本当に素晴らしい作品に仕上がりましたね😭😭😭✨✨✨

私が涙してしまうほどの力作です😭😭😭💓💓💓



お仕事のお忙しい中、約1年かけて通って下さいました🙏

センス抜群のNさん☺️💕

現在カリキュラムシートを頑張って仕上げて下さっています👍



早速インストラクターコース入会のご希望を頂いているらしく、ご卒業後の活躍が、今からとっても楽しみです(๑>◡<๑)💖💖💖

Nさん頑張って下さいね〜╰(*´︶`*)╯♡

まずは、カリキュラムシート仕上げましょう〜😆♪