❤︎【大切なお知らせ】sweetcocoニューヨークにお引越しします!! | ❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

福岡 北九州のポーセラーツ*資格取得可能サロンです♡
大好きなポーセラーツのこと、日々の出来事や感じたことなどマイペースに綴っていけたらと思います…♪



【大切なお知らせ】



皆様に大切なお知らせがあります!!

主人の仕事の関係で、来年度よりアメリカ・ニューヨークへ行くことになりました。



{ECEA56BA-C2B6-45D9-9021-A86FCA675E28}


通って下さっている生徒様方には特に、急なご報告になってしまったこと、大変申し訳ありません!!




私のお教室は、ポーセラーツインストラクターコースの生徒様がほとんどで、皆様目標を持って、それぞれのペースで長く通って下さっています。

そんな中でのアメリカ行きは、正直戸惑いと申し訳なさでいっぱいです!!

皆様の今後につきましても、これからご相談しながら進めさせて頂けたらと思っております。




お引越しの予定としましては、最短で来年9月を予定しておりますが、現段階ではまだハッキリとしないことが多く、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

詳細が決まり次第、またご報告をさせて頂きますね!!




大好きな生徒様方にお会い出来なくなると思うと、本当に寂しくて寂しくて、涙を流す日々ですが😭、

日本にいる間は、全力で皆様の夢を応援しますので、どうぞよろしくお願い致します!!




sweetcoco