❤︎サロンにフランフランのピンクが可愛いクリスマスツリー登場♪ | ❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

福岡 北九州のポーセラーツ*資格取得可能サロンです♡
大好きなポーセラーツのこと、日々の出来事や感じたことなどマイペースに綴っていけたらと思います…♪



【salon work】



小倉サロンにようやくクリスマスツリーが登場しました🎄🎅💖💖💖


{02D77D4F-FECD-44A3-9CE3-FB446CAF0C95}


FranFranのピンクが可愛いツリーに一目惚れ😍🤗💓💓💓

もぅ一瞬で恋に落ちました😆✨✨✨

種類がいくつかあったのでものすごく悩みましたが、何度も通って、この子に決定です😉💕




レッスン終了後に組み立てのお手伝いをして下さいました @salon_rinococo さん、 @co_co_style_ さん、 @peachcoco.85 さんありがとうございました😭😍💖💖💖




生徒様方、レッスンにいらしたらぜひぜひ見て下さいね〜🤗💓💓💓