❤︎催事出店終了〜!!❤︎ | ❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

福岡 北九州のポーセラーツ*資格取得可能サロンです♡
大好きなポーセラーツのこと、日々の出来事や感じたことなどマイペースに綴っていけたらと思います…♪




【催事出店終了〜🎉】



9月18日💗

11日間とゆう長〜い期間限定のポーセラーツショップが無事に終了しました🤗✨



今回は12名のインストラクターコースの生徒様と、卒業生の先生方で結成致しました😋💕



{F884C4D3-9ECB-4C43-A297-F2D75C06C31E}


お友達のYちゃんは可愛い子供ちゃんを連れて❤︎

{69DA8BC8-F2F7-4FC5-8D1B-9AD9F21B19CD}

もぅ一人のお友達yちゃんは旦那様とのデートの前に寄ってくれました✨

{FE88BF2B-4391-4EC6-85D4-D1E004169EAE}


忙しい中本当にありがとう〜😍💓💓💓



生徒様も沢山会いに来てくれました😭💕

インストラクターコース @yonhi531 さん、久々にお会い出来、涙が溢れるくらい嬉しかったです😭💕


{96B11C82-BB02-407C-8AA8-3411FD4F4376}


インストラクターコース

@happy_ayakitty さん、妊娠中で身重の中本当にありがとうございました😍✨


フリーコースAさん、Nさん、Kさんもありがとうございました😭💕


@mi.0_0.716 さんにも久々にお会い出来て嬉しかった〜😆💓


 @kirayosi 先生はわざわざ山口市からお友達と来て下さいました💕


@kdream0904 さんも大分県からお友達と来て下さいました💕


@salon.nichika 先生なんて期間中2度も来て下さいました😭💓💓💓




皆様、お忙しい中本当に本当にありがとうございました‼️



{93683787-ED04-48E4-A638-447E33D74120}

{D2B1CC6D-18DB-4D89-9A17-354BE42276D5}

{CFFAFF24-FD42-4CF7-BADA-1278B2899B7C}

{B340219C-A85E-4F50-9060-22368FD92E43}




開催前はどうなるんだろぅ⁉️と不安だらけでしたが、TEAMCOCOの皆んなと力を合わせて頑張りました❤️❤️❤️

大成功で終われたのは、TEAMCOCOの皆んながいたからこそ‼️

本当に色々とありがとうございました😭💖💖💖

感謝してもしきれません😭💓💓💓

今回、このメンバーで催事出店出来たことは、

私にとっても生徒様にとっても、強い自信に繋がりました✨

そして、更に今後の目標も新たに出来ました‼️

こちらは詳細が決まりましたらご報告しますね🤗

改めて思いましたが、

やっぱりポーセラーツは本当に本当に楽しいです(*≧∀≦*)

ポーセラーツと皆様に出会えた奇跡に感謝😭💖💖💖