♡早速やってもうた〜Σ(⚙♜⚙ )!!♡ | ❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

福岡 北九州のポーセラーツ*資格取得可能サロンです♡
大好きなポーセラーツのこと、日々の出来事や感じたことなどマイペースに綴っていけたらと思います…♪



こんばんは。
北九州小倉ポーセラーツサロンSWEETCOCOです♡



今日は一日お休みを頂き、小倉サロンのお引越し準備をしていました。



朝一、不動産屋さんから鍵をもらい、



ウキウキしながら小倉の新しいサロンへ♪



ホテルの様な外観に、廊下まですごく綺麗な所で、今回のサロンは、私も自慢のマンションです!!



ぜひぜひ、皆さんにも遊びに来てもらいたいな





ちょこっとだけ中をご紹介♡



{129A962B-9255-44C6-BCCF-51885A80E607}



まずは玄関から♡



{1006582C-D764-4677-9F78-1D9175F8EB71}



真っ白い玄関に、床まで白を基調としていて、私も好きなポイントの一つです。



次は、レッスンルームから見たキッチン&玄関をチラッと♡



{2160C05E-ABA9-43A8-B004-D95F0790F54D}



まだ、何もなくてガランとしていますが、お部屋も白を基調とした素敵な所です♡



お気に入りポイントは、キッチンなんですが、水色でとっても可愛いんですょ〜



{2C7153EF-82DD-4C5C-9BAE-E7B2DF77167C}



これから、どこに何を置こうか考えるのも楽しみです♡





なのですが、、




私、早速やってもうた〜Σ(⚙♜⚙ )



何がどうしたのかとゆうと、



お部屋の採寸をしていなくて、今日ようやくしてきたのですが、、、



肝心のサルタレッリのキャビネットが、どこにも入らない、、



どこにどぅ置いても、本当に入らない、、



{39C412FD-C07C-4653-BACE-BC4ACC35E59C}




ショックから、しばらくボーッとしてしまいました



サロンの廊下から見える、海と小倉タワーマンションがお洒落♡



{296C3DD6-4DB2-4871-AA20-B4FA46187854}



私の好きな場所が一つ見つかりました。




さてさて、お気に入りのサルタレッリ、どないしょ!!?笑笑




手伝いに来て下さったRさん♡
今日は本当にありがとうございました!!











ベル新規生徒様、インストラクター生募集中!!ご入会特典やってます♪→♡♡♡
{56F56A70-0665-414D-8987-505CAEBF5992:01}
{F69E3CF7-3125-4F34-8F34-68D89E8112F6}



♡Tutu by sucrecocnレッスンスタート♪→♡♡♡
{D0107C49-70A1-4325-97A8-A20300D9C60D}



♡frillybag by graceavous レッスン好評受付中→♡♡♡ 
{FA43CB73-C2EA-499E-A9B8-D9EDB10ED654}


♡fluffybagレッスン好評受付中→♡♡♡
{E3DF1AC3-9E53-4CB4-A2C8-F39F07412B8F}




Lacheribbonレッスンスタート♪→♡♡♡
{CF5AEF86-34BB-4855-B033-48A1576851F5}




  ベルインスタグラム始めました~○●
   作品を沢山載せていますニコニコ

image





レッスンメニュー

スケジュール
  
コンタクト 
アドレス→ai.sweetcoco@gmail.com       
☆レッスンポリシー☆をご一読の上、こちらのコンタクトフォームよりお問い合わせ下さいハート



読者登録してね   




*一日1回応援クリック、宜しくお願いします!!