♡『もぅポーセラーツなんて出来ない!!』♪ | ❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

福岡 北九州のポーセラーツ*資格取得可能サロンです♡
大好きなポーセラーツのこと、日々の出来事や感じたことなどマイペースに綴っていけたらと思います…♪

 

『もぅポーセラーツなんて出来ないビックリマークビックリマーク






実は、そんな風に思った時期がありました、、えーんあせるあせるあせる






{3F06C516-E0FF-4EAA-AF93-1C99079B29BB}




今でこそ楽しくてしょうがないポーセラーツレッスンなのですが、




一時期はそんな風にしか思えなくて、




本気でサロンを辞めようか悩んでいました、、ぐすん






その理由は、




生徒様やレッスンのことばかりを優先させてしまって、



一番大切な子供達の事をないがしろにしてしまったからですDASH!DASH!DASH!





あれは、ポーセラーツサロンをはじめてちょうど一年ほどたった時♡




テレビで放送されたポーセラーツの特集の反響でか、インストラクターコースのお申し込みが一気に6名様びっくりビックリマークビックリマーク




当時、私の所にはまだインストラクターの生徒様はいらっしゃらなかったので、その時が初めての指導でしたガーンガーンガーン




初めてのインストラクターの指導が一気に6名様滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる




ひょえ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

分からないことだらけ〜ガーンガーンガーン

、、な状態で、




毎日ヴォーグに電話しまくり!!笑あせるあせるあせる




しかも当時は次男も産まれたばかりビックリマークビックリマーク




長男は小学校受験だったので、塾やらお稽古事やらで忙しいのなんのったら、、チーンポーン滝汗笑い泣き




でも、サロンのことも無責任には出来ないし、あの時は死にものぐるいで頑張っていましたえーん!!




日中はサロンのことに集中する為に、3ヶ月から次男を保育園に預けていたのですが、




長男のガッツリ一緒にいてあげれていた時とは打って変わって、全く一緒にいれていない後ろめたさがあり、、、




長男は幼稚園から帰ったら塾へ送って、家に帰って来たら宿題の山ポーン




初めての小学校受験に、私も緊張しまくりで、「勉強しなさ〜いムキー!!」なんて、何度怒ったことか、、ショボーン




しかも、高熱が出てしまった長男に我慢させて、レッスンを優先してしまうとゆう、、えーん



ここまで来たらもぅ母親失格です!!




もう少し自分に余裕があれば、、



もう少し子供達にも優しくできていたかな、、



なんて思ったりもします。




原因は、私のやり方が悪かったせいですあせる



とにかく要領が悪い!!



何もかもうまくいかない!!



その為に、子供達にも、生徒様方にも、かなりご迷惑をかけてしまいましたショボーン



サロン運営なんてやったことありませんでしたから、やり方から何から本当に分からないことだらけだったんです!!




それが後にトラブルにも繋がってしまったのですが、、、えーんえーんえーん



このサロントラブル、、、



どこのサロンでもあるかと思うのですが、



楽しくレッスンをする為には、このトラブル回避がとっても重要!!



今後サロンを開く予定の生徒様方の為にも、自分の経験談や想いを、少しづつブログに書いてみようと思います♡



読んで下さってありがとうございましたウインクラブラブ



では、また〜ウインクドキドキドキドキドキドキ





ベル新規生徒様、インストラクター生募集中!!ご入会特典やってます♪→♡♡♡
{56F56A70-0665-414D-8987-505CAEBF5992:01}
{F69E3CF7-3125-4F34-8F34-68D89E8112F6}




  ベルインスタグラム始めました~○●
   作品を沢山載せていますニコニコ

image





レッスンメニュー

スケジュール
  
コンタクト 
アドレス→ai.sweetcoco@gmail.com       
☆レッスンポリシー☆をご一読の上、こちらのコンタクトフォームよりお問い合わせ下さいハート    



読者登録してね   




*一日1回応援クリック、宜しくお願いします!!