♡レッスン風景と北九州マラソン♪ | ❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

福岡 北九州のポーセラーツ*資格取得可能サロンです♡
大好きなポーセラーツのこと、日々の出来事や感じたことなどマイペースに綴っていけたらと思います…♪




先日のレッスン風景です♡




{8C6BF66F-2856-4565-B354-6AA4A5939C60}





この日は皆様インストラクターコースの生徒様方でしたつながるうさぎカナヘイハート




ご遠方からレッスンに通って下さったり、寒い中足を運んで下さり、感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣きドキドキドキドキドキドキ




生徒様同士LINEを交換して、皆様仲良くして下さるのもとっても嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




みんなでスキルアップの旅に行きましょ〜(๑>◡<๑)と話していますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




楽しみ〜つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







プライベートでは、先週主人が北九州マラソンに参加しました(^_−)−☆




仕事が忙しく、まさかの練習0で走ったのですが、、滝汗あせるあせる




大丈夫かな?と思いながらも、完走は出来ませんでしたが、ハーフを走りきった旦那さん!!つながる花2つながる花1つながるピスケとびだすピスケ1つながる花2つながる花1




よく頑張った〜ウインク拍手拍手拍手




{31BE3FD7-D431-4055-A328-1A3679758800}




小倉サロンで待機していた私達♡




ポテチの食べこぼしがすごいんですけど〜笑い泣き




{086336B5-F96F-4D43-8A8D-E553753AE1A6}




その後は、出店でごはんを食べて、




{CFAE690A-FAF5-4495-AD45-BD60B51ACC1E}

{EE940D80-823D-4AED-93F5-5731D8AC3D88}




とっても楽しい1日でしたウインクラブラブ




暖かい日も増えて、もうすぐ春ですね〜カナヘイハート




待ち遠しいです♡












ベル新規生徒様、インストラクター生募集中!!ご入会特典やってます♪→♡♡♡
{56F56A70-0665-414D-8987-505CAEBF5992:01}



♡frillybag by graceavous レッスン好評受付中→♡♡♡ 
{FA43CB73-C2EA-499E-A9B8-D9EDB10ED654}


♡fluffybagレッスン好評受付中→♡♡♡
{E3DF1AC3-9E53-4CB4-A2C8-F39F07412B8F}




Lacheribbonレッスンスタート♪→♡♡♡
{CF5AEF86-34BB-4855-B033-48A1576851F5}




  ベルインスタグラム始めました~○●
   作品を沢山載せていますニコニコ

image





レッスンメニュー

スケジュール
  
コンタクト 
アドレス→ai.sweetcoco@gmail.com       
☆レッスンポリシー☆をご一読の上、こちらのコンタクトフォームよりお問い合わせ下さいハート    



読者登録してね   




*一日1回応援クリック、宜しくお願いします!!