♡小林麻央ちゃん♪ | ❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

福岡 北九州のポーセラーツ*資格取得可能サロンです♡
大好きなポーセラーツのこと、日々の出来事や感じたことなどマイペースに綴っていけたらと思います…♪




乳癌で闘病中の小林麻央ちゃん、
退院しましたね♡



{46B8DAF9-89A5-41B0-8DE7-0B5E23FC3733}



麻央ちゃんが乳癌だとニュースになってから、胸が張り裂けそうな、そんな感覚に陥りました!!



私と同い年なんです!!



海老蔵さんと結婚して、お子さんにも恵まれ、
誰もが羨む生活を送っていたはずなのに、
まさかの「若年性乳癌」!!



子供の成長も、楽しみなのはこれからのはず、、



{DF3E29D0-89BB-4C82-B52D-B268A9173A65}



色々と自分と重ねてしまいます、、、






でも、なんだか頑張っている麻央ちゃんを見ていると、自分も精一杯頑張らなきゃ!!って感じました!!







実は、私の母も乳がんで、46歳の時に他界してしまったのですが、



あれからもぅ10年が経ちました、、しょぼん



あの頃は、家族もどん底で、寂しくて暗い気持ちで、今まで味わった事のない虚しさを感じていました。



妹はまだ高校生だったし、父親も病死していなかったので、兄弟4人でした!!



「どうしてうちなんだろう!?」と、、
始めは思っていましたが、、



今は幸せですが、
昔は決して、恵まれた環境ではありませんでした。







{268B708C-6702-4D75-8CB3-FD290264A189}



本当に仲の良いお二人、羨ましいです╰(*´︶`*)╯♡



{A38D4A28-F989-4D7E-9A36-86E581EB54D0}



麻央ちゃん、頑張ってほしいな(>_<)



麻央ちゃん家族に幸せかわ訪れますように・・
陰ながら応援しております♡








私も、近々乳癌検診に行ってきます♡



実は今まで怖くて一回も行ったことがないのです、、、