♡自分の言葉で、自分の気持ちを書く♪ | ❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

福岡 北九州のポーセラーツ*資格取得可能サロンです♡
大好きなポーセラーツのこと、日々の出来事や感じたことなどマイペースに綴っていけたらと思います…♪





思った以上に反響があり、自分でもビックリしていますびっくり!!


アクセス数も大幅にUPし、2000近くありました!!


嬉しい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


やっぱり、自分の言葉で、自分の気持ちを書けば伝わるんですね


{E0C148E6-02E1-4931-89E8-F0DE0C74A764}



逆に、今までブログから逃げていた自分も見抜かれていたのだと痛感、、、ショックなうさぎ





いやいや、自分への充電期間や見直す期間も時には必要なので、これはこれで良かったのです気合いピスケカナヘイきらきら


{6185713D-FC4C-4F40-AB92-801B9BF5DC39}



子供とのゆっくりまったりとした時間もなければ、いつしか自分は潰れてしまうのも目に見えています、、あんぐりうさぎあせる


大事なのは、無理をしないこと!!





でも、やはり頑張っただけ見返りがあるし、


サボればサボっただけの結果なのだと学ぶことができました!!


何をするにも『努力が必要』なのですねとびだすうさぎ1


このことは思うことがあるので、またブログに書きますとびだすうさぎ2





これからは、無理をしない程度に『自分ブログを書いていこう』と思います╰(*´︶`*)╯♡









ベル新規生徒様、インストラクター生募集中!!ご入会特典やってます♪→♡♡♡
{56F56A70-0665-414D-8987-505CAEBF5992:01}



♡frillybag by graceavous レッスン好評受付中→♡♡♡ 
{FA43CB73-C2EA-499E-A9B8-D9EDB10ED654}


♡fluffybagレッスン好評受付中→♡♡♡
{E3DF1AC3-9E53-4CB4-A2C8-F39F07412B8F}




Lacheribbonレッスンスタート♪→♡♡♡
{CF5AEF86-34BB-4855-B033-48A1576851F5}




  ベルインスタグラム始めました~○●
   作品を沢山載せていますニコニコ

image





レッスンメニュー

スケジュール
  
コンタクト 
アドレス→ai.sweetcoco@gmail.com       
☆レッスンポリシー☆をご一読の上、こちらのコンタクトフォームよりお問い合わせ下さいハート    



読者登録してね   




*一日1回応援クリック、宜しくお願いします!!