♡♡♡【スキルアップ】球体盛り♡♡♡ | ❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

❤︎SWEETCOCO❤︎福岡北九州小倉駅徒歩2分ポーセラーツ*資格取得の出来る稽古サロン❤︎

福岡 北九州のポーセラーツ*資格取得可能サロンです♡
大好きなポーセラーツのこと、日々の出来事や感じたことなどマイペースに綴っていけたらと思います…♪



昨日はスキルアップレッスンDAYで、お茶碗全面貼りの他に、球体盛りのレッスンもありましたニコニコ音譜




生徒様の可愛い作品がこちら...♡




{BE34BFFD-C2A7-4500-8556-A918A30BEEAC:01}




この可愛いバービーのプレートに、ストライプリムと球体盛りと




色々な技ありプレートになりましたね




私のバービープレートもお揃いで...♡




球体盛り×格子貼り...♡




{08914824-6E8E-4CC6-8226-13C1829B4F60:01}




2つ並べて、すっごく可愛いかったです




{A6FF85BE-C191-4F8B-AE48-E66021C4A367:01}




盛りのお写真が、なかなか上手に写せていませんが叫び、E様の球体盛りも、ぷっくりコロン♡な、とっても可愛い仕上がりになりましたょ(^ー^)ノ




{D2922A17-7829-47BA-944F-924A7ECE4D76:01}




往復3時間以上かけて来て下さったE様♡




長時間レッスン本当にお疲れ様でした!!




またお会い出来る日を楽しみにしていますねニコニコドキドキドキドキドキドキ








  インスタグラム始めました~○●
    作品を沢山載せていますニコニコ


2月よりレッスン再開しましたリボン
長い間産休を頂きまして誠にありがとうがざいましたハート

レッスンメニュー

スケジュール
  
コンタクト        
☆レッスンポリシー☆をご一読の上、こちらのコンタクトフォームよりお問い合わせ下さいハート    




読者登録してね   


{7FFB4C9D-08C8-40A3-A68C-40EE3EB65AA8:01}            






*応援クリック、宜しくお願いします!!