息子誕生日ですが、歌を歌ってあげることしかできなかったもやもやもやもやもやもや
ごめんよ息子。。
去年は命懸けでお互い頑張ったよね
こんなに元気に大きくなってくれてありがとう
かあちゃんは君達のために仕事頑張るよ

プレゼントは前回ブログにのせたアンパンマンの車車育休中にたくさん遊ばせてて良かったアセアセ

かあちゃんは職場復帰して、帰ったら抜け殻になってたねチーンチーン真顔とおちゃんも仕事で今日は日付をまたいじゃったねえーん

各部署への挨拶まわりは終わり、新しい仕事をして、頭が回らず、、システムも変わってるからそこからあれあれあれれポーン上司や後輩に頭を下げながら教えてもらい、今日だけで何回すみませんって言ったかな 笑

明日が入園式なので休むから、引き継ぎしたり、申し送り作ったり、、、

あれ、久しぶりにパソコン触ったからブラインドタッチできないよ滝汗へ!?指が動かんし

もうやんなっちゃう!!!!

約2年も仕事しないとこんなことになるのねえーん

早く少しでも動けるようにならなきゃくるくるくるくる

こりゃ時間かかるぞーもやもや

早速勉強、復習していますアセアセアセアセ

息子の誕生日は節句祝いと同時に両家集まってする予定ですおねがいその時は仕事も慣れてるはずアセアセ
餅を踏むかからうのか、何の札を選ぶのか楽しみだなぁ照れ照れ

慣らし保育は、泣きながらも2日目でお昼寝してご飯とおやつは半分くらい食べれたそう。
頑張れ息子!!