こんにちは♡

 

今週は1か月ぶりに健診ラブ

 

性別がわかるかな~と楽しみですが

体重・・・怒られないか心配です(笑)

 

 

今のところ急激な増加はない予定ですが

 

のんちゃんの時は

7ヵ月くらいから便秘に悩み・・・

 

8ヵ月からは切迫で安静なのもあって

本当に辛かったですガーン

 

 

今回そうなりたくない!!と

妊娠初期からスムージー生活♪

 

 

今のところ快調です照れ

 

 

スムージーは毎朝

のんちゃんと分けっこして飲んでいます!

 

中身はのんちゃんも飲むので

*ヨーグルト

*バナナ

は絶対!!

 

他に

*リンゴ、パインなどのフルーツ1種

*レタス、トマト、小松菜などの野菜1~2種

をブレンダーにポン!!

 

 

 

フルーツも入れているので

のんちゃんもゴクゴク飲みますラブ

 

スムージー生活を始めてから

のんちゃんは生野菜を食べれるように!!

 

さらにのんちゃんも毎朝快便(笑)

 

かなり助かってます!!

 

 

ブレンダーは

レコルトのソロブレンダーを使用

 

 

 

2人分のスムージーを作るのにちょうど良くて

使った後は食洗機で洗えるお手軽さ!!

 

なのでスムージー生活も続いてますラブ