コエタスのモニターキャンペーンで商品提供いただきました。


特別栽培コシヒカリギフト

【ヒロシノキモチ】のレビューになります。




立山の雪どけ水で作られた特別栽培コシヒカリ

陽咲玲[ハルザレ]ヒロシノキモチ


2合ずつの真空パックになっているので、コンパクトです。保存にも便利なパッケージでした。


陽咲玲とは??

太【陽】のように熱い思いで

農業の未来に花を【咲】せる

立山の雪どけ水のように澄み【玲】きった心で


こんな[想い]がギュッと詰まったお米を

明治から続くお米農家さんが丁寧に作られています!


ドローンを使った減農薬有機栽培

食味スコアは80以上!


お米は、粒が揃っていて、欠けやひび割れもなく、透き通ったとっても綺麗なお米でした。



さっそく炊飯!



炊飯器をあけるとお米がキラキラ✨

ふっくら美味しく炊き上がってました🍚

そのまま食べても甘みがあって美味しい!

美味しいお米って、おかずなしでも食べられちゃいますよね。笑



ギフト用もあるみたいなので、お中元やお歳暮、お祝いにもピッタリですね🌾


パッケージラベルもオーダーメイドできるみたいです。世界にひとつだけのオリジナルギフトが作れちゃいます!


素敵な商品をありがとうございました!


https://www.haruzare.jp/item/a002/