コエタスのモニターキャンペーンで商品提供いただきました!

町田食品株式会社様
【とうふパスタ】のレビューになります。




名前の通り、麺がお豆腐で作られたパスタ!
濃厚ソース、容器がセットになっていました。




作り方はとっても簡単!
とうふ麺袋の水気を切って、電子レンジ(500w)で2分温めた後、濃厚ソースを絡めたら完成です。

今回はたらこソース、カルボナーラの2種類をいただきました✨


麺はこんな感じ。

見た目はうどんみたいです。


濃厚カルボナーラソース


濃厚たらこソース


そのままでもいいんだけど、、
カルボナーラにはベーコンとチーズをトッピング。



たらこソースには明太子と大葉、刻みのりをトッピングしていただきました。



時間がある時は、トッピングがある方がより美味しいし、満足感が得られます♡

麺がお豆腐なので、カロリーも低いし、糖質も少ないのでとってもヘルシー♪

実際に食べてみた感想は、
豆腐麺の食感は、パスタというよりは、きしめんに近いかな?大豆の独特の臭いなどは全く感じませんでした。

このカロリーでこれだけの満足感が得られるのは嬉しいです🙌

簡単に調理できるし、賞味期限も長いので、冷蔵庫にストックしておきたい商品です!

素敵な商品をありがとうございました!