コエタスのモニターキャンペーンで商品提供いただきました!


Re.BooooN!様

【無添加国産レモンカモミールバター】のレビューになります。


可愛く梱包されて届きました。


冷蔵保存になります。


たっぷり130g!ぎっしり入っていました。


こちらの商品の特徴は、、

普通のレモンと比べて皮が薄くてやわらかく、小ぶりで丸みのあるマイヤーレモンが使われています。マイヤーレモンとは、皮まで食べられるレモンで、マンダリンオレンジ(またはオレンジ)と自然交雑で誕生したレモン🍋です。

鹿児島県 大崎町産 マイヤーレモン使用です!


レモンというと酸っぱいイメージですが、マイヤーレモンは酸味が少なく、甘味があります。


今回は焼いたバケットに塗って、シンプルにいただきました。レモンの酸味が程よく、甘さもあって美味しい!バターとの相性もバッチリで、カモミールの香りも楽しめました♡

朝から爽やかな朝食になりました!




パンやホットケーキなどに合うのはもちろんですが、香りもいいのでお魚と合わせてソースを使ったり、パスタにつかうのも良さそうです。


こちらの商品の他にも、いちごバターやピーナッツバター、みかんバターなどの他、ジャムやハチミツ、コンフィチュールなどもあるみたい。他も気になる〜♡

↓↓↓

こんなに種類がいっぱい♡


贈答用にも喜ばれること間違いないですね✨


〇〇バター🧈って個人的に大好きなので、ドストライクな商品でした。笑

素敵な商品をありがとうございました♪


https://reboooon.shop/collections/all/products/lemon_butter