コエタスのモニターキャンペーンで商品提供いただきました!
株式会社ニーズ様
【7days,防災ウエット5年保存対応大判10枚】のレビューです。





耐光性、防湿性の高いアルミ蒸着の3層構造フィルム採用で、未開封だと5年保存に対応しています。
災害時、もし断水したら、、、
と考えると、ウェットティッシュは必要不可欠ですよね。我が家の備蓄防災グッズにもウエットティッシュは入れてありますが、いざ使いたい時にカラカラに乾いていたら意味がありません。
交換が5年ごとでいいのは魅力的です。
また、大判のわりにはコンパクトで、携帯しやすく、(外側パッケージ約125mm×約210mm)中身も取り出しやすいパッケージでした。




片手でもラクラク取り出せます。

一枚ずつ取り出せて、出しすぎないのもいい。

中身は大判で、約30センチほどの大きさなのでたっぷり使うことができます。





パラベンフリー、アルコール配合です!
アルコール配合なのは、感染症の予防にもなるし、万が一避難所などで集団生活する際も安心です。
被災しないのが一番ですが、万が一の時のためにも、ローリングストックとして、常備していたいなと思う商品でした。
素敵な商品に出会えました!
ありがとうございました♪