コエタスのモニターキャンペーンで商品提供いただきました!
いわて門崎丑牧場様の商品
【いわて門崎丑 味付ホルモンセット】 についてのレビューです!



届いたのは、塩、味噌味の2種類。
冷凍、クール便で届きました。



黒毛和牛100%です!
もともと味付けしてあるから焼くだけで美味しく食べられます。
いわて門崎丑とは??
岩手県一関市で、豊かな自然環境のもと、
「エコフィード」、「国産稲わら」、「水」にこだわり、育成、肥育を行っている牛です✨



もったいないから生まれた餌、「エコフィード」
⇨おから、菌床カス、ウイスキーかすなど、日本人が食用とするための安全基準を満たした原料が使用されており、安全性はもちろんのこと、環境負荷も低く認定も受けています。
今回は、冷蔵庫に残っていた野菜と一緒に炒めて、ホルモンうどんを作ってみました。
プリプリ食感、甘みがたまらん♡




ぷりぷり♡写真で伝わるかな?!

ホルモンって、飲みこむタイミングがわからないものや、独特の臭みがあるものがあり、旦那は苦手みたいなんだけど、こちらのホルモンは美味しい!と喜んで食べていました。
ギフトBOXもあって、プレゼント🎁にもよさそうですね✨高級感もあります。

緑色の箱は、いわて門崎丑牧場様のイメージカラー!

丑を通じて「生命を頂き」

丑を通じて丑と人との「生命を繋ぎ」

そして人の栄養として「再び生きる」

そんな意味が込められています。


素敵な商品に出会えました!
ありがとうございました♪