コエタス様のモニターキャンペーンで商品提供いただきお試しさせていただきました!
今回お試しさせていただいたのは、、
ROASTER'S CHOICE 2 COFFEE BAGS SET (100g × 2packs)です✨


お手紙もついていてほっこりしました❤️


我が家に届いたのは、
①ケニア/ガトンボヤ・ファクトリー/エスエル28,エスエル34
-ウォッシュドプロセス-
マンゴーにレモンのボリューミーな果汁感強め!ビビットで瑞々しい、これぞ果実爆弾なエキゾチックコーヒー!






② サンクフル! エスプレッソ
クリーンでスイート、それでいてフローラルなコーヒー。原産国はタンザニアです。
いつも何となく決まったコーヒーばかり飲んでいたので、とても新鮮な新しい出会いでした!!
いつものコーヒーと全然違って驚きです。
原産国、豆が違うとこんなにも違った味わいなんですね〜。
ペーパードリップでいただきました。







まだまだコーヒー初心者ですが、コーヒーって、奥が深いですね。笑
特にケニアのコーヒーは、フルーティな味わいで主人が気に入ってました。
冷やして飲んでも美味しかったです。

素敵なお家カフェ時間になりました。



コーヒーのパッケージは、100%生分解性の単一素材が使用されています。
また既存のプラスチックバルブなしでも、脱気技術 “TiMELESS®︎” を採用しているため、焙煎後から発生する炭酸ガスは自然と抜け、酸素からはバリア可能です。
使用後はそのまま土に還すことができます。
エコですねー!
地球にも優しく、美味しいコーヒー!
ご馳走様でした。