紫外線が気になる季節になってきました。
日焼け対策、ちゃんとした方がいいのは分かっているんだけど、日焼け止めのベタベタ感、苦手なんだよね。。。

さすがに真夏は面倒でも、シミが増えるのはイヤなので、下地に塗るけど、こまめに塗り直すところまではできていませんでした。笑

いつも乳液タイプの日焼け止めを使っていたので、手軽に使えるスプレータイプ、気になってました。

今回試してみたのは、

株式会社黒龍堂さんの商品!

【メイクの上からUVカット】

ミストタイプの日焼け止めなんです。


容量は、40ml

持ち運びにも便利なサイズ。



直接メイクの上から顔に使ってもOK

白くならないし、ベタつきません。

洗顔料で落とせるのもいいですね!

日焼け止めなのに、使うと潤うのも魅力的♡

美容成分も配合です。



ミストタイプなので、自分では塗りにくい背中にもつかえるのがいい!



面倒くさがり屋な私にはぴったりな日焼け止めに出会えました。これなら外出先でも気になった時に紫外線対策できます!


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中">株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中