ALLES KLER THE MASK
アラスクラー ザ マスク
使ってみましたー!




男性の肌悩みに着目して開発された、高品質のバイオセルロースのメンズフェイスパックです。

男性は、女性に比べて肌が乾燥しやすかったり、保湿力が少ない、なのに皮脂分泌が多くニキビなどができやすい肌なんですね。

こちらは、そんな男性向けのメンズ フェイスマスクです。とは言っても、もちろん、女性にも嬉しい成分がたっぷりなので、性別問わず使えるのは嬉しい。



早速旦那と1枚ずつ使ってみましたよ。
普段、旦那はスキンケアはほぼ何もしていない状態で、パックは初めて。笑

使ってみた感想は、まず香りがよくリラックスできる〜。爽やかな柑橘系の香りです。
マスクは、両面保護シートで挟まれていて、剥がして使うタイプでした。



裏表がないのは嬉しい。
そして、とにかく、密着度が高い!!

厚めの皮膚みたい。笑


写真は撮らせてくれなかったけど、

旦那の髭の部分もぴったり密着してました。笑

男性用だからか、女性が使うと少し大きめかもしれません。すっぽり包み込まれてその方が嬉しいけど。

20分おいて剥がしたけど、パック中は乾くことなく、保湿力の高さを感じました。


余談ですが、パックを取り出した後、たっぷりの美容液が残っていたので、デコルテや首周りに使いました。


↑剥がした後のパック


翌朝ももっちりお肌でした。

週に一回のスペシャルケア、夫婦やカップルで一緒に使えるし、オススメです。

気になった方は調べてみてくださいね!