フェイシャルコスメティック研究所様より
【バタフライクイーン ゴールドエクストラ】
お試しさせていただきました!




こちらの商品は、
顔のシワ、たるみが気になっている方必見の、
美顔ケア専用美容液です。
肌本来が持っている、新陳代謝を促し、コラーゲンを作る働きをサポートしてくれます。

美容成分がなんと、99.5%配合!
天然由来の美肌エキスや美肌成分配合!
オールインワンなので、これだけでオッケー!

35歳を過ぎた頃から、少しずつ年齢肌が気になり始めました。美容液やパックなど、いろいろ試してみましたが、いまいち効果がでているのかわからず、歳だからしょうがないのかな、、と半ば諦めモードでした。

こちらの商品を使い始めてまだ2週間ですが、肌トラブルもなく、化粧のノリも良くなってきたような気がしています。

テクスチャーはウォーターベースのジェル状なので、トロトロしています。




トロトロなので、スパチュラや、内蓋があるといいなと思いました。



とても伸びも良く、スッと肌に馴染みます。


しっとりと保湿された感じがあるのに、全くベタつきません。むしろサラッとしてて不思議なくらいです。


1日2回、塗ってマッサージするだけ。

とっても簡単です。

やっぱりオールインワンって楽ですね〜

ラクして、しっかりケアできるのは最高ですね♡


続けて使うことで、潤い、ハリ、ツヤがでてきて、肌の力を取り戻してくれそうなので、続けて使ってみたいと思います。
ありがとうございました!

フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中">フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中