【MOE】

こちらは、手軽に脂肪対策ができる商品です。


モニター懸賞サイト、【コエタス】さんで当選して、お試しさせていただきました!


普段から運動はほとんどしないので、飲むだけで脂肪対策ができたら最高!!って思って始めてみました。





ブラックジンジャー由来の機能性関与成分・ポリメトキシフラボンを配合!
パウダータイプになります。


中身はこんな感じ。

お酢の臭いが強いので注意!


まず、第一印象は、パッケージが可愛い。
そして、一回分ずつ個包装になっているので、持ち運びにも便利。
水にもお湯にもサッと溶けます。


お湯に溶かした写真


こちらは、水で溶かしたやつ。


ヨーグルトにかける


混ぜてみた。


1日1包ずつ、毎朝、継続して1ヶ月飲みました。
飲み方は、水で溶かしたり、寒い日はお湯で溶かしたり、ヨーグルトに混ぜたりして続けました。

味はアップルビネガーなので、お酢のドリンクを普段から飲んでいる人は嫌な味ではないと思います。

溶かす前の粉は特に、お酢っぽい臭いが強く、うっかり吸い込むと大変です。
お酢があまり得意でない人は、お湯より水で溶かした方が飲みやすいです。

感じた効果は、とりあえず、お通じが良くなりました。こちらを飲み始める前は、[便秘ではないけど、出ない日もある]くらいだったのですが、毎日快調です。笑そのおかげが、お腹周りもスッキリした気がします。

体重は1キロですが減りました。
たった1キロ?と思うかもしれませんが、こちらを飲むだけで、特に食生活や運動習慣など変えたわけではありませんし、太る一方の年齢なので、1キロでも嬉しいです。

気になった方は試してみてくださいね。